「生みつろう」

東日本大震災3.11から3年。

ご冥福をお祈りします。


a0254564_23105080.png
今日はmilkplantみきちゃん母様のプレゼントトリートメントday でした

お父さんから「結婚記念日」プレゼント♥♥♥

うちの相方にはない....(笑)サプライズ的なプレゼント☆素敵です

沢山の餌付けとアロマグッツのお裾分けを頂戴しちゃいました♥♥♥
a0254564_2318262.jpg
a0254564_23183315.jpg
バスボムもお店で売られてるみたいに包装されてて、何者じゃ(笑)

「メリッサ精油」と、お初の「生みつろう」♥♥♥

ほんのり....と言うか、はちみつの香り♪♪♪

自分の使用する&気に入っているアロマクラフトは作りますが、講習会やイベントでは実際自分で使用している物しかやりませぬ。

とうぜん、作る物は限られてます(笑)

「みつろうクリーム」を作ってるのを見てくれて「生」のお裾分け♪♪♪

もうさ、こういう珍しいのってウキウキ~!!!みきちゃんありがとう~♪♪♪

アロマクラフトの物って、大量購入だと安く提供してくれるところがあるのですが、必要な分を毎回購入する方法をとってます。
大量購入するよりちょっとコストがかかるんですが、トリートメントメイン・主体の『しいの木room』なので在庫抱えて購入するのはちょっと違うと思ってるので「リップクリーム作ってみたい」「石鹸作ってみたい」とかご希望の方は、クラフト先生をご紹介しますのでお気軽にどうぞ(笑)

アロマ先生・アロマクラフト先生・プリザーブドフラワー先生・タティング先生・ビーズ先生・ネイル先生・yoga先生・バレエ先生etc・・・・・・ご相談はお気軽に(笑)


a0254564_2349385.png


さっそく「生みつろうクリーム」で、精油を入れた物と何も入れないのを2種類作ってみました♪♪♪使うの楽しみ~♪♪♪
a0254564_2349406.jpg

[PR]
by shi-nokiaroma | 2014-03-12 00:00 | Comments(0)
<< スプレーと格闘する日々・・・ 春の陽気から >>