人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の陽気から

真冬に逆戻り・・・ずーん

今日は幼稚園ママの「送別会」で夜の街にいる予定....”だった”(笑)

またしても阻止・・・ちーん

今度は親方(次女)が、鼻垂れる・・・。

小さいうちは仕方ないって思ってる...、思ってるけど...。

なぜに...、今日なんだー!!!!(笑)

ふぅちゃんママ、皆様、申し訳ないです・・・(涙)

春の陽気から_a0254564_07124.png


市民スクールに参加くださって『しいの木room』にも遊びにいらして下さったWさまから”餌付け”して頂きました♪♪♪ 娘たちが(笑)
春の陽気から_a0254564_09331.jpg


わたしは「たまごの殻」で作ったポプリを~♪♪♪かわいい~♪♪♪
春の陽気から_a0254564_0102094.jpg

Wさんと沢山お話させて頂いて、また初心に返らせていただいちゃいました♥


人に何かを教えたり伝えたりする時

それにむけて予習・復習を「しないといけない」と言うより、私の場合そうしないと「出来ない」っていうのが本当(笑)

でも、それも自分の+になってるはず。

なんで学生の時にそれが出来なかったのかしら・・・・(笑)

良い時に・良いタイミングで、初めてみて下さい♥

私も今年は学び年~!!!

市民スクール楽しかったとたくさん褒めて下さってありがとうございました♥♥♥



by shi-nokiaroma | 2014-03-09 00:55
<< 「生みつろう」 inほがあるコミュニティ >>