inほがあるコミュニティ

8時に娘と爆睡して12時にふと目覚める→寝れなくなる
今時間の更新です(笑)

a0254564_125424.png


今日は午前中、K田さん主催のdoTERRA体験会に参加してきました。
八戸から講師の盛さんがいらしてたので「親方」のお披露目をかねて(笑)
a0254564_13746.jpg
車を止め、親方を降ろそうとしているところに《ぶーん》ともう一台車がご来店。

今日の参加者の方だと思い「駐車場ここですよ~」的なジェスチャー。

素敵な笑顔で「ぺこり」として頂き、彼女は《㏌ほがぁる》の中へ

一日一善♪♪♪(笑)

遅れる事数分。親方とともに中へ。

久しぶりの盛さんに、ご挨拶してお話して、和やかにリビングの方へ行くと

さきほどの笑顔がステキな彼女

K田さんに「ママ~!!!」って・・・・。《おーぃ!!!》

大変失礼いたしました(笑)

ドンマイ!!わたし♡


a0254564_145811.jpg
とにかく、いつも、親方(次女)は私からまぁ離れない。

なので今回もへばり付いてるんだろうなと思いきや・・・・

イケメンの「パパ」に懐いてます・・・。なんとっっ!!!(笑)

このイケメン「パパ」

K田さんとこの次男様。18歳(笑)

すごく物腰が柔らかくて素敵な子でした♥♥♥

いいね!!!若くて素敵な子(笑)

a0254564_13227100.png


参加してた方の中に、3月21日の同じイベントに出られる方もいたり「宜しくお願い致します」、「豆子&親方の日記」になりつつあるblogを見て下さってた方もいらっしゃったりで、人との繋がりって不思議なご縁ですな・・・・。

本日は、ご一緒させて頂きありがとうございました♥♥♥
K田さん、盛さん、イケメン「パパ」(笑)
お疲れ様でした&ありがとうございました♥♥♥
[PR]
by shi-nokiaroma | 2014-03-05 01:32 | Comments(0)
<< 春の陽気から Kazarutte >>