子供の体調不良は「予定」のある日に・・・(笑)

長女の突然の嘔吐で、受講する予定だった講習をキャンセルすることから始まった1週間・・・。

a0254564_1310822.jpg1ヶ月も前から申し込み完了。

準備は万端。

前日までピンピンしてたのに。

なぜその日の朝なのかぃ・・・?

子育てって・・・・。

そんなもんだよね・・・・。

その日の夜中には「おかあしゃん、おなかすいた。」と3時に起こされ・・・。

ありがたい事に、次の日には終息へと向かいましたが時期も時期だったので、結局木曜日までお休みさせてうちの中で「ナマコ」のように暇してた長女。
a0254564_13113866.jpg

長女が大好きの親方(次女)は遊んでもらえてウッキウキ♥♥♥
a0254564_13115223.jpg
《あ、あ、あ、そんなに近づかないで・・・》と内心思ったり(笑)

a0254564_13143659.jpg
色々な気持ちを込めて!!!殺菌消毒スプレー&クリームを(笑)
[PR]
by shi-nokiaroma | 2014-02-21 13:15 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< はっぴーばーすでぃ親方 happyバレンタイン♪♪♪ >>