無料に惹かれるこのワタシ・・・♥

Fbで繋がってる人が「いいね!」してる記事を、たまにみる事があります。

最近blogもFbも放置気味ですが・・・。へへっ・・・

つい先日、たまたま開いた時に『セラピーワークpecomyさん』の「いいね!」の記事が目に飛び込んできました。


(ホントにたまたま)

blogの方に飛んで行ってみたら・・・。

《いつもブログを読んでくださっている方、リアルでお世話になっている方、プレゼントを用意いたしました》と・・・。

《愛と感謝を込めて、希望の方全員にプレゼントさせていただきます》と・・・。

《数秘&カラーの鑑定A41枚と、アロマスプレーを郵送で》と・・・。

で最後まで読んでいると・・・。

《はじめましての方、通りすがりの方、ブログを読んで欲しいと思った方は、お気軽にどうぞ》とのお言葉に、即申し込ませて頂きました(笑)

a0254564_2226598.png

で、無事に手元に届きました♪♪♪
a0254564_2222431.jpg


こんなにたくさん☆☆☆
a0254564_22225462.jpg


クリスタル(水晶)の細かいのがin(素敵なおココロ使い☆☆☆)
a0254564_2223421.jpg


今年は「変化の年で、波に乗って楽しく」がキーワードだそう
a0254564_22272236.jpg

a0254564_22293110.png


私を昔から知ってる人は「え???どうしたの??」って思う人もいるかもです(笑)

歳を重ねたワタシは、立ち止まった時「自分を見つめなおすいい機会」「きっかけ」「気付き」のヒントや参考にしてます。

いつもではないです。最終段階です(笑)

今回ちょうど「どうしようかな~」と思っていた時に巡り会えたので、ドキドキしながら応募させて頂きました♥♥♥

セラピーワークpecomyさん、ありがとうございました♥


どういう方向に進むか・・・。どうしたいかを選択するのは自分でしかないので、たまに行き詰ったり・立ち止まったりしてしまった時があったとしたら、友達・家族・こういう形でのセラピーで、自分と違う意見や話を聞く・見るのも良いもんです♥

素敵な感じの方でした♪
弘前の自宅サロンpecomyさんのblog→☆

※このプレゼント企画は終了してます。
[PR]
by shi-nokiaroma | 2014-02-10 22:59 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by 綾子 at 2014-02-13 13:26 x
初めてコメントさせてもらいます!しんのすけ母です☆覚えてくれてるかなぁと不安で笑、ずっと密かに読んでいますっ!笑
(*´∀`*)ノ
やりたいことを勉強して、思い描く理想にちかづけていっている、このブログ読むと、あたしもなんかやらなきゃっ!とポジティブに
((((*゜▽゜*))))
これからもブログ見させてくださいね(∩´∀`∩)
Commented by shi-nokiaroma at 2014-02-13 21:42
★綾子さん

コメントありがとうございます♥
いやん、お恥ずかしい・・・(*´ω`*)嬉しいです

いやいや、しんちゃんママだって3人の子育てすごいでしょ!!!
尊敬してます★ホントに!!!

お互い子育て楽しみながら・大事に育てながら・イライラしながら・葛藤しながら、いい歳をとろうぜぃ!!!(笑)
<< 市民スクール② まるごとまるがめ体験教室 >>