まるごとまるがめ体験教室

2月8日(土) in 丸亀製麺 新青森店
a0254564_21152725.jpg
参加費無料の体験教室に豆子(長女)とイトコのNanaを放り込んできました。

参加対象:小学生
参加人数:12名

うどん作りを体験できて、尚且つ、作ったうどんを食べれるので、お昼の献立を考えなくていいという・・・・。なんて素敵な体験教室(笑)

祈るように応募→「当選」のお知らせ♪♪♪
a0254564_21205154.jpg


本格的♥♥♥
a0254564_2117990.jpg


ふりふり~♪
a0254564_2118730.jpg


コネコネ~♪
a0254564_211962.jpg


ふみふみ~♪
a0254564_21195537.jpg


コロコロ~♪
a0254564_21204051.jpg


きりきり~♪
a0254564_21214897.jpg


ゆで茹で~♪
a0254564_212210100.jpg


食べる頃にタイミング良く起きる=11ヵ月12㌔の親方(笑)
a0254564_21274199.jpg


a0254564_2128351.gif


年に一度開催してるのか聞いたところ、そうではなく「企画・全国開催されたばかり」なのだそう。でも、またある気がします★←根拠はないですが(笑)

チラシもレジの前に「ぽつん・・・」とあったので、最初は気づきませんでした。
気づかないというか友達が見つけて、私は素通りでした(笑)

次に開催されるかはわかりませんが、丸亀製麺に行かれる時はレジ付近にチラシがないかよく見る事をお勧めします♥♥♥ホームページも!!!

大人も、子供も、食いしん坊の乳児も楽しめる企画でした☆☆☆

今回は保護者1名につき3名応募できましたよ~♪♪♪

丸亀製麺さ~ん、ありがとうございました!!!

また宜しくお願い致します♥
[PR]
by shi-nokiaroma | 2014-02-10 21:40 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< 無料に惹かれるこのワタシ・・・♥ 市民スクール >>