人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市民スクール

全3回の「市民スクール」が始まりました♪♪♪
市民スクール_a0254564_2312890.jpg
第一回目はyokoさん&ゆったんも参加してくれました♪♪♪

ecoスクールでアシスタントしてくれたゆったん

「アロマとは・・・?」を聞くのは、彼女これで5回目です(笑)

なんだかんだ手伝ってくれるので助かる~♥♥♥

ありがと~(笑)

アロマ大好きでmy精油BOX持参でご参加下さった方もいました♪
ニールズヤードの精油や、パチュリとかプラックペッパーとか、トリートメントで取り扱ってない精油に触れられたのでテンションあがりました(笑)

アロマ好きだけど、どう使えばいいかわからない・・・。

キャリアオイルって何なの??種類は・・・・????とか。

たくさんご質問頂きました♪♪♪

クリームと植物油の使い分けなんかもお話させて頂いて。

ゆったりと和やかな雰囲気で終える事ができました。

ありがとうございました♪♪♪

追伸:すごく突っ込んだ講習会をご希望される方は熟練の先生をご紹介しますので、遠慮なくご相談くださいませ(笑)

市民スクール_a0254564_2327415.png


ゆったんよりおすそ分けの「餌付け」です♥♥♥
市民スクール_a0254564_059185.jpg
持つべきは、料理の上手な友?!(笑)
市民スクール_a0254564_0592649.jpg
長女と仲良く争奪戦しながら頂きました♪♪♪めちゃくちゃうまうまでした~♥

市民スクール_a0254564_14889.png


ゆったん親友兼/旦那のNanaちゃんから、カルトナージュを頂きました♪♪♪
かわええ~♥♥♥
次回の市民スクールに持っていこう(笑)ありがと~
市民スクール_a0254564_11632.jpg

by shi-nokiaroma | 2014-02-08 01:04
<< まるごとまるがめ体験教室 バレンタイン持ち寄りパーティ >>