始まりました新学期♪♪♪

元気に登校、ありがとう(笑)
a0254564_2254830.png

冬休み最終日の午後

骨 皮子 ゛かば御殿 ” に行ってきました☆  かば=骨 作  かわいい♥
a0254564_21594039.jpg


しらない間に、バレエで交友を深めていた娘たち(笑)
しらぬ間に・・・。そんなに成長してたのね、豆子・・・♥ほろり
a0254564_2211527.jpg


とし坊に餌付けされる次女=コロネ 1歳違いの二人。体格は2倍(笑)
a0254564_2241567.jpg


帰宅後も、餌付けされ続けるコロネ
a0254564_2253083.jpg


骨 お手製の「ばななジャム☆」 うまうま~♪
「開封後:冷蔵庫で2週間もつよ」と言われましたが
「開封後:2日と持ちませんでした」→IN胃袋へ(笑)
a0254564_2295453.jpg

センスが良く、すごく手の利く「骨 皮子」
a0254564_223826.jpg

なかなかやるな 骨 皮子 (笑)

a0254564_22343548.png


H26・1月は「再会」の月でもありました。

先日の2年半の再会に続き、高校の同級生に3年ぶりに再会☆

新築祝いを渡してなかったのでAtelier muguetにそくオーダー(笑)
a0254564_22365066.jpg
新築祝いに出産祝い、知人の元へ旅立ちます。いつもホントにありがとう♥

a0254564_22472590.png


冬休み中、長女+次女がいる中のトリートメントとなりましたが、お越しくださいました皆様ありがとうございました・・・・ぺこり

[PR]
by shi-nokiaroma | 2014-01-15 22:47 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< 準備中 空白の2年半 >>