人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空白の2年半


トリートメント・育児・家事・学び・友人達とのおしゃべり会etc・・・。

忘れちゃいけない自分の休息☆☆☆

そんなこんなで、1日はすぐ終わり。

1ヶ月の予定はすぐ埋まり。

1年はあっと言う間に過ぎ去ります。

会わなくても交流がある数少ない友人達。

「どうしてるかな・・・?」と思っていても、自分から連絡するタイプではなく。

この歳になっても交流のある友人たちは、同じく連絡をよこすタイプでもなく。

なかなか合う機会に恵まれません(笑)

でも、だから続いているんだと思います♥♥♥

気を使わず・お互いの生活環境を大切にしながら、これからも大事にしたいです。

空白の2年半_a0254564_231135.png

本日、2年半ぶりにようやく会えたmiki姉に「初:アロマトリートメント」

オサレな姉様に「しいの木room」初:披露

『可愛いくしてるね♪♪♪』って褒められたり。よっしゃー☆☆☆

『あれ?ナチュラル系だったっけ?』って突っ込まれたり(笑)

若い時はmini系が好きだったような・・・。ま、その時の気分でなんでも好きだけど

ここ4.5年でリンネル系が定着。

「非モテ雑誌」と言われていても、バカ売れしている「リンネル」

リンネル系良いよ。太っても着れるもん。経済的笑)
空白の2年半_a0254564_21571584.jpg
近況報告に、なんてことない世間話・・・。

あっと言う間に、空白の時は埋まり・・・。

楽しかった♥♥♥
空白の2年半_a0254564_22143657.jpg


miki姉ありがとね~♥
空白の2年半_a0254564_22424852.jpg

by shi-nokiaroma | 2014-01-10 23:10
<< 始まりました新学期♪♪♪ 学びより >>