セクシー???

長女が1歳の時に着たコンビウェア。
1回着せてみようと思って着せてみたら・・・。
動くたびに「ぷっちんプッチン」音をたて、スナップボタンが外れます。なんともセクシーな10カ月(笑)
a0254564_22153585.jpg



今日は久々にmy親友:一昔前のミス桜と『お茶漬け=お茶のみ会』
久々に″豆子&あさひやま”のツーショット♥
a0254564_2222298.jpg


a0254564_22243285.jpg


お互いにちょこちょこ忙しくしてなかなか会えず。

「市民スクールの見たよ~」って話から始まって「何て読むの??」って。

えっと・・・・。

「ダルエさん・・・?ダルオモさん・・・?ダルジュウさん??」

担当の方に聞いてみないとっっ♪(笑)

全3回となってますが『どうしても用事があって1回休まないといけない。でも参加したい』って方がいらっしゃいましたら遠慮なく私の方にご相談下さいませ。

ご参加お待ちしておりま~す♪
[PR]
by shi-nokiaroma | 2014-01-08 22:51 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< 学びより グリーンフォレスト 初売り >>