グリーンフォレスト 初売り

ゆったんに連れられて行ってきました in グリーンフォレスト初売り
a0254564_2245443.jpg


前日の日曜日は戦場だったようですが、本日はゆったりと「グリーンフォレストさんの観葉植物の福袋」&「corieさんの福袋」をGET♪♪♪
a0254564_22511873.jpg


「スコーンと紅茶」の振る舞いもあり、まったりご馳走になってきました♥
~画像題名『ゆったん:すする』です(笑)~
a0254564_22543836.jpg

それもこれも、ひとえに豆子の子守をしてくれたゆったん愛娘:すず姫のお力添えがあったからからだと・・・(笑)当分は脚向けて寝れませんな・・・ぷはっ
a0254564_2250495.jpg


母はGET出来て大満足でしたが、もっと遊んでほしい我が娘。
ちゃっかりお願いしてゆったん家に預かって頂き、石江のホワイトハウス/プライベートゲレンデ「アサヒルズ」で雪遊び
a0254564_230049.jpg

すず姫ROOMで「おうちごっこ」
a0254564_2375639.jpg


迎えに行き帰りの車内で「もっとすずちゃんと遊びたかった・・・」って・・・。
【コノ・・・(怒笑)】

a0254564_23171345.png


すずらんちゃん、長々と子守を本当にありがとうね♥
ゆったん、せっかくのお休みのところ、お邪魔して&ごちそうにもなって、大変お世話になりました。しかも運転手で。至れり尽くせりdeありがとうございました(笑)
[PR]
by shi-nokiaroma | 2014-01-06 23:17 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< セクシー??? ~お正月の過ごし方~ >>