aroma日和

昨日はアロマna1日でしたが、更新する事無く爆睡してしまいまして・・・ぷはっ

今日も寝てしまったところを、相方に起こしてもらってのblogアップです(笑)




じゃん☆
a0254564_22335139.jpg
リンパエステ「tetote」のオーナーまいちゃんより

”餌付け”=『和菓子 菓一』の豆大福~♪♪♪

お初deいただきま~す・・・・あむ・・・もぐもぐ・・・

うまうまっっ♥♥♥

まいちゃん、今年はたくさんありがとうございました(笑)

a0254564_22451537.png


今年最後の自分ご褒美♥
『モクレンの並木』佐々木先生によるアロマトリートメント
出張トリートメントをお願いして、来ていただいちゃいました。
a0254564_22594229.jpg
初ジャスミン!!!初ジャスミン!!!初ジャスミン!!!くどい?(笑)


ジャスミン・セージ・レモンのブレンド☆
全面的に「ジャスミ~ン」の、とっても良い香り♪
すごく癒されたワタシ。
オイルトリートメント・・・・。
やっぱり最高~♪♪♪(笑)

「腸セラピー」を思わせる感じのお腹マッサージもありのトリートメント。
翌朝はすっきり快調de快腸(笑)



もうね・・・。さすが大先輩!!

引き出しがたくさんあって惚れ惚れしちゃう♥

私みたいに「あの・・・その・・・出てこない病」じゃないし(笑)

惜しげもなく知識の共有をしてくれたり、まさに『先生』

積み重ねてきたものがあり・重みがあって・・・、素敵だなって。


10年後・・・。私の積み重ねも、より良いものとなりますように・・・♥


a0254564_23581957.png


松山油脂のボディソープお土産に頂戴しちゃいました♪♪♪
a0254564_23494531.jpg
この石鹸の方を購入して、洗顔用に使用してますがすごく良いですョ♪♪♪
さっそく使わせていただきま~す。ありがとうございました!!!




来月は今度トリートメントさせて頂くし、技術交換もさせて頂けることになったのでドキドキするけど、ずごく自分にプラスになるドキドキ。楽しみです♪♪♪
今日の私より明日のワタシ。今月のワタシより来月のワタシ!!!(笑)
[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-12-18 22:22 | Comments(0)
<< 師走です 応援ソング→自分へ(笑) >>