ホッとroom

Atelier muguet』のミニミニツリー♪♪♪ 
a0254564_21283640.jpg
『しいの木room』の名前の由来でもある娘の名前

しいの木・・・しいのき・・・しい・・・きぃ・・・

「しいなの木」「きいなの木」 ※コロネは後付です・・・(笑)

‶木”にまつわるアイテムは、なんでも「2個」購入の我が家です♥♥♥

こんなに可愛い”木”のアイテムを考案した貴女!!!(笑)ありがと~♪♪♪

a0254564_21511299.png


‶コットン”も新しくアイテムに追加。かわゆぃ♥
a0254564_21462520.jpg


a0254564_21513923.png


むかしむかし・・・。かぎ針にハマった頃。

余った毛糸を処分したくて、コロネを寝かしつけがてらの制作開始。

編み物+昼間の寝かしつけ「おんぶ」=肩が外れるかと思いました(笑)

ぽこぽこ具合が可愛い「ポップコーン編み」で、鍋敷きorコースターを大量生産

余り糸なので1個も同じものが作れないという、違う意味での「1点もの」(笑)

a0254564_22914.jpg

友達のゆったんに押し付けたら(笑)こんなに可愛く飾ってくれました♪♪♪
a0254564_22131751.jpg
インテリアになってる♥♥♥

a0254564_22202666.png


本日、相方は「忘年会」と言う名の「飲み会」に出動中

娘たち就寝

久々に一人の「ホッとroom」
a0254564_22214460.jpg

[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-12-14 22:29 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< 応援ソング→自分へ(笑) 発熱=初:熱 >>