発熱=初:熱

突発でした・・・はい

ご予約の変更をお願いしてしまった皆様申し訳ありませんでした&ありがとうございました。お陰様で、食欲は落ちることなく回復致しました(笑)

熱が39度超えたのもあり・下痢と嘔吐が1回あったので、一度小児科を受診。

体重を計られるコロネ。

お見事「12㎏」☆☆☆

先生「きいなちゃん・・・、じゅぅ・・?じゅうに・・・?12キロ・・・?」

《はいはい・・・。また始まりました(笑)》by心の声

先生「月齢は低いですが、体重ずいぶんありますねぇ・・・。」

《そうそう、7ヶ月健診でも同じこと言ってましたよ》by心の声

先生「体重は”ありすぎますが”月齢が低いので、月齢の量を使用して下さい」

《”ありすぎますが・・・”。はい、心得ております(笑)》by心の声

『1歳までに12㌔を超えないでください』の言い付けは、10ヶ月ですでに敗れ去りましたとさ・・・ちゃんちゃん

「発熱=初:熱」のコロネ嬢

ぐずぐず・いらいら・泣き叫び・泣きわめき・・・・。

母、缶詰状態で頑張りました・・・。

1人ぐずる→もう1人ぐずり・・・。

最悪の連鎖反応・・・。

お母さんってすごいね・・・。

大変だね・・・・。

子育て頑張ってるお母さん。

自分を褒めようね(笑)

それと同時に、母親に感謝だわ・・・。
[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-12-14 21:27 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< ホッとroom クリスマス持ち寄りパーティー?? >>