『サロン』と『トリートメントroom』の違い

今までトリートメントroomにお越しくださった方から「素敵な空間ですネ」「ぜんぜんサロンじゃないですか!!」って嬉しい言葉を頂く事があります。ありがとうございます♥
a0254564_210745.jpg
「どうしてそんなに安くやってるの?」「値上げしないの?」「利益あるの?」etc・・・
そこも突っ込んで聞かれる事あります(笑)

現在『しいの木room』を『サロン』はなく「トリートメントroom」と言う理由

“サロン”として機能させていない理由

お安く提供する理由

値上げをしない理由

なぜ?

理由はいいろいろあるけれど

まだその段階でないから。

サロンとして機能させるならば、いつ・何時、家族がいても鉢合わせることなく来ていただける空間であること。“自分の出来る時間でする”のではなく、きちんとした時間をもうけれること。
今は自分の時間でしか出来ていない。いわば「技術向上段階」。

自分の中ではきちんとした理由があり・目標がありの『トリートメントroom』です。

ですので、もうしばらく今のスタイルでお付き合いくださいませ♥


でもね・・・。
使用している精油が来月から値上がりする事が一番ショックな今日この頃・・・(笑)
[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-11-16 20:58 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< ゲンネンecoスクール お手入れ中・・・・ >>