お手入れ中・・・・

a0254564_2155310.jpg珍しく、ただいま一人の時間を満喫中♪♪♪

明日から3日連続トリートメントなので手と爪の手入を入念に


a0254564_219319.png
~相手にトリートメントする時のお約束~

①手を洗う・・・手にはたくさんのバイ菌マンがいます。

②爪は短く・・・ヤスリで整える。
※爪の弱い人は爪切りで切らずに、ヤスリで整えた方が二枚づめにならないようです。

人の肌に直接触れる『マナー&エチケット』
a0254564_2110794.png




先日しいの木roomにお越し下さった「クマの手」の持ち主のOさんのところへ、さっそく揉まれに行ってきました。
ホットストーンか?!ってくらい服の上からでもわかる手の“熱さ”(笑)すごく良かったです♥
ありがとうございました
[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-11-11 21:11 | Comments(2)
Commented by クマの手(*^^*) at 2013-11-11 23:47 x
早速来ていただいてありがとうございます
楽しい時間を過ごさせていただきました
少しでも体が楽になっていただけたら幸いです
(^^)/
Commented by shi-nokiaroma at 2013-11-12 20:21
★クマの手さん

お陰さまでスッキリです(*´∀`*)
お茶も美味しかったです♪
さっそく購入してみます(笑)
<< 『サロン』と『トリートメントr... バレエ発表会 >>