happy halloween ♪

今日のMENUは・・・

あやまんとシェアしたコストコのピザ♪♪♪で・・・でかい(笑)
a0254564_19521147.jpg


朝からデミグラスソースを煮込み・・・
+hの小箱さんのblogみて作ってみたゾンビオムライス(笑)
眼球ゼリーは目玉作れなかったので「おっぱいプリン」になりました(笑)
a0254564_19544831.jpg




10月27日(日)は・・・

『猫娘&魔女子&自作オバケ??』の三人組deハロウィンパレード★

あ、訂正・・・。

「パレード」ってカッコイイもんじゃなかったです☆

徒歩3-4分の「我が家」と「馴染み宅」を、車で移動して”爺&婆”からお菓子をもらうと言う。しかも自作オバケ??は1人で歩けないという。なんとも愉快なオバケ達でした(笑)
a0254564_20315526.jpg


通称:コロネ(次女)は”金太郎”
a0254564_203733.jpg


ワタシは、金太郎に仕える『クマ』です(笑)
a0254564_1950449.jpg


何時間しゃべり続けたのかな・・・?(笑)

100歳になっても、手ぇふるわせながら縁側で茶すすろうね(笑)
[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-10-31 20:01 | 日々の出来事 | Comments(4)
Commented by muguet-y64 at 2013-11-01 11:45
ハロウィン。
夢の国にはいろんな仮装があふれていたよ。
来年はホワイトハウスでまたやろうぜ!!
クマ見たかったな(笑)
Commented by kobaco-h at 2013-11-01 12:37
素敵なハロウィンパーティーですね〜♪
お料理お試ししてくれてありがと(私のレシピじゃないけどww)
眼球ゼリーよりおっぱいプリンの方が子供達喜びますね〜^^
Commented by shi-nokiaroma at 2013-11-01 20:49
ゆったん★
"くま"で運転したでしょ(笑)
うんうん、やろう♪
その前に12月は何になろうかな…(笑)
Commented by shi-nokiaroma at 2013-11-01 20:52
+hの小箱さん★
はい、sちゃんママでOKでした(笑)
クックパット見ても、あんなにリアルに作れないです。スゴいです(〃ω〃)さすがです。
来年も宜しくデス♪
<< 二人のヒ・ミ・ツ・・・♥ ありがとう・・・♥ >>