ありがとう・・・♥

通称:コロネ(次女)8か月

本日出張トリートメントのお話を頂戴したので、一時保育に2時間半行ってきました
a0254564_21445477.jpg


親子で初めての経験なので1週間前からドキドキのわたし。

そんな私に、久保田さんが「ごめんね」じゃなくて「ありがとう」って迎えに行くんだよって。

「ありがとう。あなたのお蔭でママは安心してトリートメントする事ができたよ。」

「ありがとう。あなたが待っていてくれたから・・・・」って・・・。

ちゃんと赤ちゃんは“聞いてる”んだよ・・・って教えてくれました。

そうなんです・・・。

あたし「ごめんね」って迎えに行くところでした。

「ありがとう」ですよね。

きいなちゃんありがとう♥
[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-10-28 22:07 | Comments(0)
<< happy halloween ♪ 『PBMマガジンvol.3』 >>