嬉しい出来事

今日、do TERRA本社のセミナーを受講してきました。
a0254564_2245964.jpg

最近は、子育てを最優先にしているのでトリートメント曜日も最低限・イベントの参加も控えたり・・・。

順調だった自分勉強も中断してしまったり・・・。

取り残された感がすごくこみあげてきてしまったり、立ち止まって自分と向き合う事がすごく多かった10月でした・・・。まだ10月だけど(笑)

でも、今日久々に受講したセミナーで「しいの木さん???」って。

アピオのイベントで、アロマクリームのワークショップを体験くださった方でした。

もともとアロマを使われていた方で、do TERRAの香を嗅ぎにいらして下さったらしく

「あのクリームがすごく良かったです」って・・・。

すごく嬉しくありがたい言葉を頂戴しました。

自分の活動が、少しでも喜んで頂けたんだなぁと実感した瞬間。

その一言で、今月のへこみがパーっと。

単純ですね(笑)

やれるべき時・やるべき時が必ず来ると思うので、焦らず少しづつですね・・・。



今日のセミナーで、特に勉強になった事は講師の方の進行です。

すごく勉強になりました。

それを次は生かせるかしら?(笑)



「奇跡のりんご」
a0254564_2302988.jpg
うまうま♥♥♥
[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-10-22 23:06 | Comments(0)
<< 『PBMマガジンvol.3』 11月-12月のイベント >>