ドライ紫陽花


レモン精油-Lemon-の「気軽de簡単に」日常に取り入れる方法を軽くblogにアップしたら、ものすごく反響が良かったです(笑)

3人の子育てに奮闘+愛読・視聴は「ベニシア」+アロマにはまり心を癒す=青森の病んだベニシア/骨皮子さん(笑)からは「サボらず・更新して」とメール頂きました☆

が…、頑張ります!!!(笑)

blogを見て下さっている方からは、よく「あなたの声が聞こえてきそうな文章だよね(笑)」って言われます。

「ぷっ!!」って笑って元気になってもらえたら・・・、嬉しいです♥





さてさて、今時期恒例の「ドライ紫陽花」の仕込みが完了いたしました

今年もきれいに色があがると良いな~♪
a0254564_12171249.jpg


-仕込み中-
●豆子剣客=剣+振りかざす+きめポーズ ●コロネ像=どっしり+動かず+カメラ目線
a0254564_21513330.jpg



[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-10-19 22:28 | アロマ&蜜蝋CANDLE&イベント&講座 | Comments(2)
Commented by muguet-y64 at 2013-10-20 03:11
すまないねぇ(笑)気がついたらイベントやお仕事、オーダーで旅立つ前は予定がいっぱいだったわ(@_@)なんとしてでもクリスマスはやりたい!!(笑)
Commented by shi-nokiaroma at 2013-10-21 12:29
★ゆったん

いそいそと100均でアイテム購入してたワタシ(笑)
「夢の国」楽しんできてね~♪♪♪
忙しくなければ「クリスマス」宜しくお願いいたしまふ(*´ω`*)
<< 11月-12月のイベント Lemon >>