AOMADO in 旧弘前偕行社

あやまん+しお豆
馴染み1号+ゆうきやま
ワタシ+豆子+コロネ de 行ってきました in弘前
a0254564_21163730.jpg


a0254564_21165849.jpg
a0254564_21191386.jpg
もうね・・・。建物だけでうっとり素敵な空間でした♥♥♥

こちらの洋館、なんとmy母が幼少の頃にバレエを習っていた場所

my母『懐かし~懐かしい~』そればっかりです(笑)

a0254564_21212272.jpg
ゆったんに丸投げして子供達はワークショップを楽しみ・・・すまぬ(笑)
a0254564_21231837.jpg

a0254564_21251010.jpg

ゆったん親友nanaちゃんに会い♪
美容室ムゲットのオーナーさんにもお会いし♪
リンパエステのまいちゃんにもお会いでき♪
最後には、信木ママあさみちゃんにもすれ違い(笑)
たくさんの知り合いに会いました♥
[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-10-15 21:28 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by muguet-y64 at 2013-10-16 02:16
来てくれてありがとね~!
こんなステキな場所でバレエだなんて先生うらやましいなぁ~♥♥♥うっとりしちゃうね。
Commented by shi-nokiaroma at 2013-10-16 13:31
★ゆったん

お疲れちゃん♥
幼稚園だったみたいだから、ピアノもやってたみたいだよ~
いいよね~。本当に素敵な空間だった~♪♪♪

<< Lemon 予習・復習・自分勉強 >>