予習・復習・自分勉強

今回、ひょんなご縁から知り合えたnorikoさんからお話頂いて「簡単な」アロマクリーム作りの講習会をやらせて頂きました。
a0254564_2354454.jpg
こういうお話を頂いた時は「簡単で、ホームケア的な事で宜しければ・・・」とお断りしてからお受けしています。その講習に向けて、自分の予習・復習・自分勉強にもなるから☆☆☆



クリーム容器の消毒から始まり
a0254564_22314978.jpg
ちょっとした資料作りに続き
a0254564_22343664.jpg
自分用の虎の巻も忘れずに(笑)


まぁまぁまぁまぁ・・・・

久々の自分勉強講習会・・・・

お聞き苦しく至らない事だらけで・・・・

大変申し訳ありませんでした。

お付き合いくださいましてありがとうございました。

こういう機会を与えて頂いて、反省する事がなければ成長できませんよね・・・

と自分に言い聞かせ、たっぷり反省して寝たいと思います(笑)

norikoさん、ありがとうございました!!!
[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-10-09 23:07 | Comments(2)
Commented by わたなぶー at 2013-10-10 06:48 x
お疲れ様です~!!
もしやもしや…norikoさんはあのnorikoさん(^^)?!?
せんせーい!って、慣れないので辞めてください!って感じですよね(笑)
Commented by shi-nokiaroma at 2013-10-10 09:31
★わたなぶーちゃん

あ!そうだね!わたなぶーちゃんの担当さんだって言ってた!キャンドル先生(笑)

ほんとだよぉ。あたぢが『先生』って呼んで頂けるなら、ほかの先生方は『神様・仏様』だよ(〃ω〃)

『わたなぶー』って…(笑)クックックッ
<< AOMADO in 旧弘前偕行社 考え深い「10月」 >>