晩餐会 in 石江のホワイトハウスpartⅡ

昨晩は、ホワイトハウスの住人ゆったんの旦那様が出張と言うことで(笑)
お呼ばれ頂いて『持ち寄り晩餐会』に行ってきました♪♪♪
a0254564_20213686.jpg
最近、個々に忙しくなってなかなか会えなくてね。話しが尽きない・止まらない(笑)
久々に、ゆったん・えりかちゃと座談会★★★



豆子(長女)も数日前から、それはそれは楽しみにしておりまして、この笑顔(笑)
a0254564_20255068.jpg


親子で「思い出」が、また増えました♪♪♪
a0254564_2026585.jpg



昨日は午前中にトリートメントをしに来てくれていたので『THEゆったん』な一日(笑)
a0254564_2015180.jpg


オーダーしていた「Atelier muguet」デコパーカー第二弾も入手完了★★★
a0254564_20333383.jpg
大好物のプルーンや野菜をたっぷりお土産に頂いて、帰宅してきました。ありがとね~♥♥♥
[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-09-27 20:40 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< 7ヶ月検診★無事終了 卒業 >>