アロマタッチ講習会

産後、久々に実技講習会に参加してきました♪♪♪

八戸から盛先生とロミロミサロン「Ohana」の平尾先生による「アロマタッチ」実技講習会♪
a0254564_219546.jpg
アロマタッチとは・・・?
総合医療とエッセンシャルオイルの第一人者であるデイビット・K・ヒル博士により、経験や技術の有無にかかわらず誰でも簡単にできるように開発されたトリートメントの手法です。 アロマタッチテクニックは、8種類のエッセンシャルオイル(doTERRA社)を使い、背中や足の裏などに順に吸収させることにより、ストレス・毒物によるダメージ・炎症反応・自律神経失調症などの改善に効果的に働きかけるように作られております ※全文引用



簡単にいうと『家庭で誰でも出来るトリートメント方法』

誰でも=子供から大人まで

「マッサージ」ではなく「タッチ」なので=「誰でもできる」のが魅力のトリートメント方法

今回は2号を預けての講習会参加だったので1時deタイムリミット(涙)

それでもすごく楽しく・充実した、素敵な時間を過ごすことが出来ました♪♪♪

学べる・・・って幸せですね♪

久保田さん、お声かけて下さってありがとうございました!!!

また、お誘いくださいませ♥♥♥
[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-09-25 21:28 | Comments(0)
<< 卒業 新たな門出 >>