新たな門出

アロマ専門店『モクレンの並木』さんが、22日に閉店されました。

お店はなくなっても、佐々木先生は今まで通り?今まで以上に活動される事だと思います

「閉店=終わり」 ではなく 「閉店=新たな門出」 なのです♪♪♪

新たな出発に「miniミニminiミニ花束」でお祝いさせて頂きました(笑)
a0254564_21151147.jpg
※ササキ先生、画像お借りしました~!!!


お祝いがてら「着たままプチリフレ」をしてもらって、スッキリさっぱり~♥♥♥

体重は重いけど「体が軽やかになって」帰宅~(笑)



ササキさん&ブドゥシェさん、お疲れ様でした。
お二人の新たな「たくらみ」を楽しみにしてま~す(笑)
[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-09-23 21:50 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< アロマタッチ講習会 三連休一発目 >>