13日金曜日アロマ


先日『石鹸教室&雑貨屋Milk Plant』のオーナーみきちゃんが、お母様の誕生日プレゼント第二弾トリートメントに来てくれました☆

予約のメールの最後に『13日の金曜日・・・?不吉だ-』って来たんですけど・・・。

大丈夫!!!

「貴女のにぎやかさで13日の金曜日も逃げるから!!」って返信したわ(笑)

案の定、トリートメントroomと小部屋を行ったり来たり、一人にぎやかでした(笑)

お母様ととっても仲良しで、ホントに素敵な親子♪♪♪

うちも負けないくらい母親と仲良しだけど(笑)、アタシも娘たちが大きくなっても仲良し親子でいたいなって思いました♥♥♥

そんなお二人からプレゼント頂戴しちゃいました♪♪♪
a0254564_204676.jpg
ありがとうございました♪♪♪

みきちゃんのところで扱っている「木の食器:離乳食用のスプーン」がお気に入りです☆

優しい木の感触で2号のコロネは離乳食、毎回完食です(笑)

赤ちゃんが使い終わった後はジャム用のスプーンとしても使えるので、おススメです!!
[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-09-14 20:12 | Comments(0)
<< ささくれ事件簿 birthdayアロマ♪♪♪ >>