ココロとカラダHappiness yoga

バレエのママdeヨガ講師「さほママ」のキッズルーム付きヨガサークルに参加
ココロとカラダHappiness yoga in 愛育幼稚園


a0254564_923862.jpg「コロネ」をボランティアスタッフdeヨガ講師のさあやママと、保育士のユウダイママに預ける。ズシリ・・・っと(笑)

コロネは、1時間のうち40分「吠えて」ました(笑)
うちの子は「泣く」と言うより「吠える」に近いです。

幼稚園の園児達には「腕が足みたい~!!」とお褒めの言葉を頂戴したコロネ。

何か・・・?!(笑)




普通より体は柔らかい方なんですが、必要以上に蓄積した「異物=脂肪」持ちの私でも・・・。鋼のように体が硬いmy親友あやまんでも・・・、のんびり・ゆったりできるプログラムになっているので、本当に気持ちが良かったです♪♪♪自宅で簡単に出来る骨盤の歪みの整え方も教えてくれるので、産後ママさんにおススメですよ★★★

こちら講師:大川先生※はいっっ!!とっておきの営業スマイル~(笑)
a0254564_992881.jpg
残念ながら大川先生は旦那様のお仕事の都合により、9月いっぱいで東京の方に転勤になってしまいます(さみしぃー!!!)
でも『ココロとカラダHappiness yoga in あいいく幼稚園』でのサークルは他の講師の方に引き継がれて継続するようなので、参加希望の方はご安心ください(笑)

a0254564_9203245.jpg

9月13(金)の受付は3日前までだそうです♪♪♪
詳しいお問い合わせは(右)外部リンク:ココロとカラダHAPPY☆blog
a0254564_9275490.png
キッズルーム付きヨガサークル
ココロとカラダHappiness yoga

@青森久須志4丁目 あいいくようちえん

子連れでおでかけ ちょこっと息抜き♪冷え症、ホルモンバランス、ゆがみが気になる♪
こころとからだを癒したい♪ようちえんママに限らずWell come音譜

要予約 各定員10名

①キッズママyoga

参加費1000yen
10:30~11:30 60min.
ちょこっと息抜きしたい人におすすめのヨガ。

お子様はキッズルームでスタッフと一緒に遊んでお待ちします。

もちろんママのそばでもOK。

終了後は12時までキッズルームをフリー解放♪

休憩、昼食など親子でのんびりとご利用ください。

事故防止のためお預かり中はおやつ等をあげないようにいたします。



②ハピネスyoga
参加費1000yen
11:45~13:15 90min.

体がかたい人でも無理なく始められるヨガです。

呼吸法、初心者向けアーサナ(ヨガのポーズ)、ゆがみ修正、リラクゼーション、マッサージ。

子育て世代特有の肩こり、疲れなどを自分自身でケアする方法です。

体の内側もキレイになります。
a0254564_9322711.png



「子供が泣いてるのに預けるの・・・」って抵抗ある方もいるかもしれません。

わたし自身、一緒にいる子供を預けて「自分がリフレッシュ」することは初めての体験でした(笑)

”無理に”とは言いません。

でも・・・、もし子育てに行き詰ってしまってる・苦しんでいる事があるとするなら、あるいはそうでなくても、少しリフレッシュして自分と向き合う時間を作る事も大切なんじゃないかなって思います。

託児付きのヨガ・育児支援センターのサークル・子育てサポートこもも・子育て応援隊ココネットあおもりetc・・・青森にもたくさんこういうのがあるので、大切なチビちゃんとまずは「のぞきに」いってみて下さいね(笑)

ママの笑顔が家族の幸せ!!!


1度しかない子供との「今」を、一度きりの人生を、なるべくなら多くの笑顔と素敵な涙で過ごせたら良いな・・・・。と思ふ35の秋(笑)
[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-09-07 09:58 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< birthdayアロマ♪♪♪ 「コロネ」仲間 >>