in モクレンの並木 de 乙女なワタシ・・・

開店当初から行きたかった『アロマ専門店 モクレンの並木』さんにようやく行くことができ、お初の英国式フットトリートメント受けてきました♪♪♪

緊張して行ったので、湯が入ってないフットバスに足を突っ込もうとしたワタシ・・・。

ご愛嬌です(笑)

一言でいうなら、めちゃめちゃ気持ち良かったです☆

オイルとはまた違う気持ち良さ・絶妙な刺激にヨダレタラタラもんでした♥♥♥

2号を連れて行ったので、来月は絶対に置いていこうと心に決めた今日のワタシ(笑)
a0254564_19555018.jpg
先日の「アピオ七夕☆夢フェスタ」のイベントでご一緒する機会に恵まれて・・・。

もちろん「はじめまして♥」と乙女のように声をかけさせていただきました(笑)

でもね・・・。

ずーっと前から知ってたの。

モクレンの並木:オーナーの佐々木さんを。

けっしてストーカーじゃないから(笑)

佐々木さんを知ったのはスクールに通ってた頃。

茶屋町で美容院「Cha-Cha]を経営している友人:あさみちゃんの友達で同じ年。

同じ年なのに自分の生徒さんを持って教えていたり・・・。

高齢者施設・知的障害者施設・企業などに出張でリフレクソロジーをしている彼女を

「すごいなー。素敵だなー。」と尊敬したのが始まり。

いつか会えたらあさみちゃんをダシに、声かけたいなって思っていました(笑)

そうこうしてるうちに月日が流れ・・・。

ようやくアピオで会う事ができましたとさ・・・(笑)

9月22日でお店は閉店してしまうけど、また何か素敵な事を企画してる佐々木さん☆

素敵アロマガールの佐々木先生に、刺激を頂きながら自分ペースでゆっくり成長出来ればって思います。出会いに感謝です♪♪♪
a0254564_2135911.jpg
前日までの予約でフットトリートメントが15%OFFですよ~♪

9/7~9/22まで閉店セールを開催するという事なので、遊びに行ってみて下さ~い♪♪♪
[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-08-28 21:29 | Comments(2)
Commented by ササキです! at 2013-08-30 22:46 x
爆笑記事&コメントありがとうございます(^3^)/
過去ログ→目標50人練習に、やっぱ噂以上に勉強家なんだと。。。今度おじゃまします!
Commented by shi-nokiaroma at 2013-08-31 13:23
★ teacherササキ

勉強家だなんて、恐れおおい(><)

ありがたい事に「足りない」と知れたので、何もしないままだと前に進めないと思って・・・。せっかく「銭」かけて勉強したことだし(笑)

でも、楽しいから学べる事ですよね~♪♪♪

自身の成長のために「こうした方がもっと良いんじゃない???」的なアドバイス&ご指導下さいませ~♥♥♥

老化のため、脳に蓄積されないのがたまにキズですが・・・・。何か???(笑)
<< 「コロネ」仲間 2号トリートメント >>