しいの木看板

今月のトリートメントも無事に終了致しました♪♪♪
お越し下さいました皆様、ありがとうございました!!!


さてさて来月から皆様を、可愛い看板がお出迎え致しま~す★★★
a0254564_21193217.jpg
友人:ユウキの旦那様が作ってプレゼントしてくれた『しいの木room』の看板です♪♪♪

絵も字も全て手書きという、何とも素敵なプレゼントを頂戴しました~♪♪♪

a0254564_2124948.jpg
ユウキ&みぃちゃん、ありがとねー!!!大事にするよー!!!
[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-07-28 21:26 | Comments(4)
Commented by muguet-y64 at 2013-07-29 08:36
可愛い~!!字の書体もピッタリだね(ゝω・)
ウチもお願いしたいくらいだ!!
Commented by shi-nokiaroma at 2013-07-29 13:26
★ゆったん

ね♪可愛いよね~(*´∀`*)
ありがたや~♪♪♪

頼んじゃう? muguet看板(*´∀`*)
Commented by *Kana at 2013-07-29 22:26 x
すてき~☆アイキャッチャーになってとってもいいね♪

夏休み終ったら実物見に&癒されに行く~~(*^_^*)
Commented by shi-nokiaroma at 2013-07-30 18:07
*Kana さん

夏休み1週間ちょっとで、すでにギブアップ寸前です(笑)
会えるの楽しみにしてるね~♪♪♪
<< 夏休み思い出NO.5 晩餐会 in 石江のホワイトハウス >>