晩餐会 in 石江のホワイトハウス

『石江のホワイトハウス』住人:友人ゆったん(笑)

旦那様が出張と言うことで『夏休みの思い出晩餐会』にご招待頂きました☆
※画像はすべて彼女より拝借(笑)
a0254564_20485230.jpg

「ノンフライヤーから揚げ」を持って行く予定が、粉をつけるのを忘れて「ただの焼き鳥」になってしまいましたが、ご愛嬌です(笑)
見た目の可愛さで選んだ「ノンアルコールワイン」♪♪♪ ジュースです(笑)
a0254564_2055848.jpg


番犬ガオガオにびびり(笑)花火もして、夏休みの思い出をもらいました~♪♪♪
a0254564_21087.jpg

夏休みも・・・・、悪くないかも・・・(笑)
a0254564_2102143.jpg

ゆったん、ありがとねー!!!
[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-07-26 21:06 | 日々の出来事 | Comments(4)
Commented by muguet-y64 at 2013-07-26 21:35
ホワイトハウスへお越しいただき、ありがとうございました。m(_ _)m(笑)
夏休み、他にもいろいろ企画しようぜ~!!(ゝω・)
Commented by かおりん(笑) at 2013-07-26 22:04 x
おっ!ノンフライヤーの唐揚げだったんですねー!
お客様でも購入したかたがいて、ノンフライヤーすごいって感動してましたよ(o^O^o)!
ピザも唐揚げも美味しそう~(^^)!!!!!!!
夏休みも…いいもんですよね(ノ´∀`*)
Commented by shi-nokiaroma at 2013-07-27 17:39
★ゆったん

石江のホワイトハウス(笑)

次は何する何する~???(^▿^)
Commented by shi-nokiaroma at 2013-07-27 17:42
★かおりん

かおり~ん!!!(笑)

ノンフライヤー良いんだけど、調理できる量が少ないのよ・・・。

お肉を大量消費する我が家のは不向きかも・・・(笑)

こういうのがあると、夏休みも悪くないって思った(^^)
<< しいの木看板 『魔の夏休み』 >>