『魔の夏休み』


1ヶ月以上続く『魔の夏休み・・・・』

皆様、いかがお過ごしでしょうか???

「いかに時間を潰せるか・・・」が今回のキーワード(笑)

a0254564_21123152.gif

とりあえず、豆子(長女)は「ヤクルトスイミング集中5日間コース」に強制入隊させて、夏休みはじめの1週間を乗り切ろうとしましたが、連れていくこちらがくたびれてしまって、ブログ更新どころの話ではありませんでした(笑)

残すところ、あと2日・・・。

体力があるのに根性なしの豆子が、この3日間で(ビート板もってだけど・・・笑)ダイブして泳ぐ姿。どんどん水に慣れていく姿をみて、スイミング高いけどすごいなって思いました☆

色々と「時間つぶし大作戦」を考えているのですが・・・。

果たして、こちらの体力・気力がもつのか?!否か?!

まだまだ先は長く険しいです・・・・(笑)

a0254564_21244173.gif


2号(次女)は、7月15日あたりから“寝返り”をし始めて、最近では1日に4~5回コロコロと転がってはもがいてます(笑)
a0254564_21272714.jpg


♪は~やく終われ~♪夏休み~♪
[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-07-24 21:37 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by *Kana at 2013-07-24 22:21 x
寝がえりおめでと~♪
豆子ちゃんのいいおねえちゃんっぷりが伝わってくる~(*^_^*)

スイミングか。。いいかも!泳げるようになりそうだし♪
ウチはお家の中でダラダラだよ(^_^;)

本当に早く終れ~♪夏休み~♪
Commented by shi-nokiaroma at 2013-07-24 23:11
★*kanaさん

ありがとう~♪

高いけど『たまに』だから良いもんだよwww
常に2号が付いて回るから、くたびれ具合も半端ないけど(笑)この夏は、姉に振り回される2号です(*´∀`*)

ホント、お互い頑張ろうね!!!(笑)
<< 晩餐会 in 石江のホワイトハウス ママのための『ママ*アロマ』 >>