ママのための『ママ*アロマ』

今週のご予約も無事に終える事ができました。ありがとうございました☆☆☆

明日より長女が「魔の夏休み」に突入いたします・・・チーン

8月はいつも以上に『のんびりroom』になりますので、ご了承ください(笑)
a0254564_1412062.png


本日『しいの木room』を初ご訪問下さったのは、ゆったん親友のななちゃんさん☆

ななちゃんさんも、昨年の12月に第2子を出産されているの二児のママさん。
(なんでそんなに痩せてるの・・・?ん?ワタシが太りすぎただけですか・・・?笑)

今月がお誕生日のななちゃんさんの為に、ゆったんからのbirthdayプレゼント☆
『しいの木room』のママ*アロマを選んでくれました。

頑張っているママさんに、気軽に手軽にリフレッシュして欲しくてはじめた『ママ*アロマ』が、こういう形でお役に立てるとは・・・。本当にありがたいです。

ゆったん&ななちゃんさん、ありがとうございました♪♪♪
a0254564_14372615.png
ななちゃんさんからベビーソープを♪使うの楽しみ~♪
a0254564_1437380.jpg


ゆったんからお手製チェリージャムを♪うまうま(笑)
a0254564_14393663.jpg
a0254564_14402571.png

[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-07-18 14:44 | Comments(2)
Commented by nana at 2013-07-24 13:50 x
初マッサージありがとうございました!
凄く気持ちがよくて、時間があっという間でした。
お部屋中に良い香りがして、それもまたリラックス☆
今度また、ゆったんにベビーシッターお願いして行こうかしら(笑)
Commented by shi-nokiaroma at 2013-07-24 15:27
★nanaちゃんさん

こちらこそありがとうございました♪♪♪

ちょこっと息抜きのお手伝い出来ましたら、嬉しいです~(^▿^)

いつでも遊びに来てくださいませ~★

<< 『魔の夏休み』 当選♪♪♪ >>