餌付けの2日間♪♪♪

昨日は1年ぶりにK林さまが『しいの木room』に来てくださいました♪♪♪

何かと共通の知り合い&話題が多いので、楽しくお体お借りする事ができました☆

ばっちり「餌付け」もして頂いちゃって♪♪♪うまうまっ♪♪♪

「たくさんあるから、独り占めはだめだよ~」と・・・。よくわかってらっしゃる(笑)

K林さ~ん、ありがとうございました&ご馳走様でした!!!
a0254564_2171978.jpg
P.Sちゃんと我慢して、長女や家族とご馳走になったから~(笑)



a0254564_21152335.png



本日のお客様は「石鹸教室&雑貨屋Milk Plant」のみきちゃんのママでした☆☆☆

先日ご紹介した、バースディ券の送り主様です♪♪♪

母はマッサージベットでトリートメント♪♪♪
娘はリラックスチェアーに座り、リファでごろごろセルフケア(笑)

ワタシとみきちゃんのトークで盛り上がりながらの、何とも不思議なトリートメント時間(笑)
※みきちゃんママごめんなさい(笑)

本日も「餌付け」して頂いちゃいました♪♪♪うまうま~♪♪♪
a0254564_2128896.jpg

ありがとうございました&ご馳走様でした!!!


a0254564_21322161.png


皆様に「餌付け」して頂き、とても美味しく・・・いや、嬉しくありがたく思っております(笑)
でもでも、全然気を使わないでくださいませ~!!!
手ぶらりんこでお気軽にお越しくださいね♪♪♪
[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-07-12 21:36 | Comments(0)
<< 当選♪♪♪ 何にも入っちゃいませんよ(笑) >>