何にも入っちゃいませんよ(笑)

今日は『しいの木room』に、yuudaiママが来てくれました♪♪♪

トリートメント終えて、ワタシの「くまの手」捕まえて

「何か入ってるの?何か入ってるの?」って・・・。

何も入っていません!!!肉という名の脂肪だけです(笑)
a0254564_2241261.jpg
餌付けのデザート頂戴しちゃいました♪♪♪

さきほど「すいか杏仁はどうだった?気になって買ったけど、感想きいてからチャレンジするかな(笑)」ってメールきました・・・。

あたしは毒味役かぃ(笑)

全然美味しかったよ~☆微妙なスイカだったけど(笑)

ありがとうございました&ごちそうさまでした♪♪♪
[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-07-09 22:10 | Comments(0)
<< 餌付けの2日間♪♪♪ Never too late ... >>