Never too late ~ 決して いつでも 遅すぎない ~


アピオのイベントに、同じスクールを卒業した友人が顔を出しに来てくれました☆

2人とも仕事をしながら、新たに勉強していたり・活動していたり。本当にすごいなって思います。

卒業したスクールで足りなかった知識・・・。

私の場合、運が良いのかそのこと事を教えてくれる人がいて。足りない分は自分で調べたり・足を運んで教えてもらったり。

まだまだ全然足りないけど・・・。

『足りない』って知れた分ラッキー。

技術は人の体に触れさせてもらってなんぼなので、とにかく自分で50人目標を決めたり。

目標が達成したら、次の目標を決めて・・・。コツコツと進んできました。

もちろん失敗する事もたくさんあります。

たとえば、どんなに心を込めても、合う・合わないは必ずあります。

『しいの木room』として活動するのは、自分の技術向上のためもあります。

サロンではなく、技術向上の勉強部屋ですね・・・(笑)

どこで・どこの資格をとっても、そこから自分がどうありたいか・・・。

どうあるべきか・・・。

たくさんの人に出会って・話を聞けるって幸せなことだなって。

人それぞれ、感じ方も違えば考え方も違うから・・・。

迷うこともたくさんあるけど・・・。

迷いながら・感じながら・・・。


Never too late ~ 決して いつでも 遅すぎない ~


今はとにかく「技術の向上」を目標としているけど、2号ちゃん一息ついたら「アロマの勉強」も、もう一度やりたいなって思いました☆☆☆
[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-07-09 21:48 | Comments(2)
Commented by ばく at 2013-07-10 07:57 x
明日の夢は ただキミしだいさ
遅すぎるとは まだ言わないで♪

(ワタシの知ってるNever too lateって曲の歌詞ですが・・・)

日常の中で、自分自身が前に進むことに100%を注げないときって、ありますよね。
ワタシも頑張らなくっちゃ。て。思ったりして。
Commented by shi-nokiaroma at 2013-07-10 11:12
★ばくさん

いろんな人の意見に耳を傾けながら、たくさんの人と関わり合いながら、どうありたいかを模索する・・・。
一生って、常に「学習」なのかもって思いました(笑)

頑張りすぎないで頑張ろう!!!(笑)
<< 何にも入っちゃいませんよ(笑) トリートメントプレゼント券 >>