トリートメントプレゼント券

a0254564_22211974.png
ありがたい事に、石鹸職人のmilkPlantさんから「誕生日用のトリートメントプレゼント券」のご要望を頂戴したので作ってみました☆
a0254564_22103139.jpg
上の方にメッセージを入れれるように。使う時は切り取って下の方だけを持ってきて頂けるように作ってみました☆
a0254564_22125289.jpg
リボン結びが不恰好で申し訳ないですが(笑)ナチュラルな感じでラッピングも♪♪♪
a0254564_22132629.jpg
初の試み「プレゼント券」作りの機会を与えて頂いて感謝です。ありがとうございました~♪
a0254564_22213386.png


入荷と同時に取り置きしてもらっていた「アリスセット」と「リンゴのメモ帳」と「離乳食用の木のスプーン」を購入してきました☆
a0254564_22242432.jpg



7日の準備をされていて、嬉しいことに「乾燥させたバラ&バスソルト&アリスの紙テープ」をお土産に頂いちゃいました♪なんだか貰いに行ったみたいで申し訳ないです(笑)
バラのなんて良い香り!!!軽く触っただけで手にバラの甘く良い香りがすごい!!!
a0254564_2233234.jpg

お店には、石鹸の他に・木製カトラリー・マステなどなど・・・・、可愛い雑貨達が続々と入荷されてましたので、のぞきに行ってみて下さいませ♪♪♪
[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-07-05 22:58 | Comments(2)
Commented by muguet-y64 at 2013-07-06 16:15
そうね!そういうアイディアもあるね!

リンゴの、メモ帳!!
ウチもねらってた~(≧▽≦)今度いったら買おうっと。あ、明日アピオに持ってくるかな!?
Commented by shi-nokiaroma at 2013-07-06 19:28
★ゆったん

りんごのメモ帳、可愛さとコスパが最高です(笑)
<< Never too late ... PENT HOUSE & Ba... >>