PENT HOUSE & Bar Morocco

『6月まれの飲み会』と称して行われてる3人の飲み会☆☆☆

行ってきました ㏌ PENT HOUSE
a0254564_20555885.jpg
本当は2号(次女)を置いていく予定でしたが、当日の「さぁ、出発するぞっっ!!」っていう時になって「連れて行った方がいいかも・・・」ってことになり、急きょ‶子”荷物連れでも参加となりました。

自分の体重+こぶたを抱えて3階までの道のりは・・・。遠かったデス(笑)
a0254564_2142866.jpg
~恒例になったプレゼント交換~
ゆったんからはお揃いの指輪を♪♪♪ 
えりかちゃんからはお得意の詰め合わせを♪♪♪
a0254564_21135667.jpg
たくさん話したい事があったけど、2号がいるから落ち着かなくて・・・。
次は絶対に「置いていく!!!」と心に誓った飲み会でした(笑)
みんなありがとね~!!!次は馬鹿みたいに話倒そうね!!!


2号がいたので、ここでタイムアウト~(笑) 

お迎えを待っている間 Bar Moroccoへ☆
a0254564_21114218.jpg
プレオープンの時に行けなかったので、挨拶がてらお店を拝見♪♪♪
ラッシーを1杯頼み、一気飲みして帰路につきました(笑)
※ゆったん画像を拝借したぜぃ
[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-07-02 21:16 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< トリートメントプレゼント券 とにかく嬉しい「初:名刺」♪♪♪ >>