とにかく嬉しい「初:名刺」♪♪♪

a0254564_114202.png
今月のトリートメントも無事に終える事ができました。

お越し下さいました皆様ありがとうございました!!!

今月最後のお客様は:これまたゆったん繋がりで知り合いになったあゆっぺさんでした♪♪♪

彼女に最初お会いしたのは、K保田さん主催のdo TERRAの体験講習会☆

昼食目掛けてやって来て、食べたらご帰宅。見事なまでの食い逃げっぷり(笑)

そんなあゆっぺさんに『しいの木room』の名刺を本日届けて頂きました♪♪♪
a0254564_0545189.jpg
名刺だなんて、まだまだ先の話・・・と思っていたのですが、なんせキャンペーン中で(笑)先に名刺を発注していたゆったんに紹介してもらって、初:名刺を持つ運びとなりました。
「名刺!!」っていうよりは「MENU+地図」っていう軽い感じで持ちました☆☆☆
自宅の場所は、わかりやすいんだけど最後の入りが微妙・・・。という感じだったので。
やっぱりプロに地図をやってもらうと全然違いますね~。

「しいの木room」の看板は、刺繍作家のtanpocoさんにお願いして作って頂いた物で、ゆったんのアイディアで名刺に入れてもらいました♪♪♪
※あたしのアイディアじゃないのかい(笑)

とにかく嬉しい初:名刺です☆☆☆

さっそく強制的に、親しい友人たちに持たせます♪
近々届きます・・・。
あなたのもとに・・・(笑)
a0254564_1142945.png




あゆっぺさんは「こもも」という、育児サポートの代表さんでもあるのです。
a0254564_1183255.jpg
マタニティー交流会も2ヶ月に1回ペースで開催されているので、赤ちゃんと一緒に遊びに行ってみてはいかがでしょうか~?
お母さん&赤ちゃんを一緒にサポートしてくれる方も募集中とのことでした~☆興味のある方は是非、遊びに行ってみて下さい☆

あゆっぺさん、ありがとうございました~♪
[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-06-29 01:26 | Comments(2)
Commented by muguet-y64 at 2013-06-29 07:53
おお~!!完成したんだね(≧▽≦)
では本日名刺交換の練習しましょう(笑)
Commented by shi-nokiaroma at 2013-06-29 08:46
★ゆったん

交換っていうより…,
強制的に持たせます(笑)ウヒャヒャッ

<< PENT HOUSE & Ba... 目印は・・・・ >>