目印は・・・・

a0254564_2137067.jpg
本日のお客様は・・・。
先日のハシモトホームさんでのイベントにお越し下さっていた‶ネイリストKaoriちゃん”の小学校の役員繋がりのお知り合いS脇様でした♪♪♪

ありがとうございました


『しいの木room』に初めて来られる方は、95%の確立で「近くまで来てるんですけど?」ってお電話下さるのですが、本日は何事もなく無事到着☆☆☆

ブログに載せた、豆子(長女)画伯の道路一面見事なまでの大作&廃材三輪車が目印になり「ここだ!!!」と確信されたそう。なかなかやるな、豆子画伯(笑)

そしてまたしても、「Atelier muguet]のゆったんに繋がりまして(笑)
おい、ゆったん!!どうなっとるんじゃい(笑)

お陰様で話も弾み、楽しくトリートメントさせて頂きました♪♪♪

そんなS脇さまから、差し入れという名の「餌付け」をして頂いちゃいました♪
a0254564_2156650.jpg
ありがとうございました!!!
[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-06-25 22:05 | Comments(8)
Commented by ばく at 2013-06-26 06:15 x
Sわきです☆ 昨日はありがとうございました~。至福のひとときでした♪
今度また平日にお休みとれる日まで、がんばります。(何を?)
Commented by shi-nokiaroma at 2013-06-26 08:04
☆ばくさん

クッキー美味しかったです♪ご馳走さまでした(*´∀`*)
次回はまた違う『肩凝り実験』させて下さいませ~(笑)お待ちしておりま~す♪

ありがとうございました!!
Commented by わたなべ at 2013-06-26 10:18 x
………やっぱりーっ!!!!!!!
昨日、Sわきさんからいい~匂いがしてたんですよ!!
て、思わずあれ?アロマつけてる?と聞こうかと思ったんですが…
やっぱり行ってましたね( 〃▽〃)!

人と人との縁は不思議なところで繋がっているものです♪

だって昨日学校で、同じ委員のお母さんがsあやちゃんママと話してて!また繋がってる!と思いわましたもん(笑)
Commented by shi-nokiaroma at 2013-06-26 21:24
★わたなべさん

匂ってた?じゃない、香ってた?(笑)

本当に不思議だよね~。

また繋がった!!!(笑)
Commented by ばく at 2013-06-27 06:55 x
そうそう(笑) 実は行ってた。
ベルのとき「午前中ね、行ってきたの~♪」って、話そうと思ってたんだけど、きゃぴきゃぴするタイミングを逸してしまって。ほら、なんか、色々現実的な話題が多くて(苦笑)

せっかくリラックスしたのに、45分体育館に立ちっぱなしで腰が痛くなるという・・・
午後に予定の無い日にリベンジ!!
Commented by muguet-y64 at 2013-06-27 12:21
カミーラ元気そうで(笑)
何気に近くに住んでるのに会わないもんだよ、でもこうして繋がって面白いね。
Commented by ばく at 2013-06-28 07:57 x
カミーラって言うな!(笑) 誰にも通じないぞ。
元気っちゃぁ、元気だよ。ゆる~く、やってる。いっぱいいっぱいだけど。ナガオくんこそ活躍してるじゃん!

・・・・・・って、人様のブログで盛り上がって申し訳ないです(汗)
Commented by shi-nokiaroma at 2013-06-29 00:28
★ゆったん & ばくさん

あれあれ?おかしいなぁ?

誰かを忘れちゃいませんか?

それはアタシ(笑)

アタシが会話に入ってない(爆笑)
<< とにかく嬉しい「初:名刺」♪♪♪ harico in corie >>