人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目印は・・・・

目印は・・・・_a0254564_2137067.jpg
本日のお客様は・・・。
先日のハシモトホームさんでのイベントにお越し下さっていた‶ネイリストKaoriちゃん”の小学校の役員繋がりのお知り合いS脇様でした♪♪♪

ありがとうございました


『しいの木room』に初めて来られる方は、95%の確立で「近くまで来てるんですけど?」ってお電話下さるのですが、本日は何事もなく無事到着☆☆☆

ブログに載せた、豆子(長女)画伯の道路一面見事なまでの大作&廃材三輪車が目印になり「ここだ!!!」と確信されたそう。なかなかやるな、豆子画伯(笑)

そしてまたしても、「Atelier muguet]のゆったんに繋がりまして(笑)
おい、ゆったん!!どうなっとるんじゃい(笑)

お陰様で話も弾み、楽しくトリートメントさせて頂きました♪♪♪

そんなS脇さまから、差し入れという名の「餌付け」をして頂いちゃいました♪
目印は・・・・_a0254564_2156650.jpg
ありがとうございました!!!
by shi-nokiaroma | 2013-06-25 22:05
<< とにかく嬉しい「初:名刺」♪♪♪ harico in corie >>