ありがとうございました☆

昨日のイベントは無事に終了いたしました
a0254564_2135582.jpg
do TERRA精油に気軽に触れて欲しくて、今回初めて簡単な「アロマクリーム作り」のワークショップもやらせていただきました★

マッサージして→ワークショップしてというのは大変で・・・。
お待たせしてしまったり・・・、不手際で大変申し訳ありませんでした。
でも、皆様楽しそうに自分で香りや効能を選んで作って下さったので良かったです。
「喜んで頂ける」っていうのは、うれしいことですよね♪
とりあえず、イベント中は一人で汗だく。アロマの香りに混じって香ばしい良い匂いをかもし出してたワタクシでした(笑)


a0254564_2126112.gif


今回はありがたい事に、お昼を取る時間や他の作家さんのところへ見に行く時間がないほど忙しくさせて頂いたので、前の日の搬入からツバをつけておいた「NICO☆さん」のターゴイズのピアスと、「Nail ROOM」さんの手作りアロマキャンドルと、すでにお腹に入ってしまって画像がありませんが(笑)Angel Sweets(ホームメイドケーキ)さんのケーキをお嫁にもらってきました♪♪♪
a0254564_21251485.jpg
a0254564_21252654.jpg


いやいや・・・。
出産後:初のイベントは『次女さん大泣きしてる!!どうすればいい??』と言うおデブさん(旦那)の連絡に始まり・・・。どうなる事かと思いましたが・・・(苦笑)

とにかく、ご迷惑が掛からないよう精いっぱいやらせて頂き、無事に終了することができました。

PBMのメンバーの皆様・ハシモトホーム様・ゲストでご一緒に参加した皆様・来て下さった皆様、次女の子守をしてくれたmy母(笑)ありがとうございました☆☆☆
[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-06-17 21:39 | Comments(0)
<< do TERRAセミナー in... 明日は >>