ムクムクしてる(笑)


今日も楽しくトリートメントさせて頂きました♪

こどもバレエのお母さんで、ハピネスyogaのアシスタント兼乳母(笑)
さあやママが「しいの木room」に遊びに来てくれました♪

トリートメントをすると、結構な割合で『手が気持ちいい』と言っていただけます。手の感触って、本当に気を遣うところでもあり・大事なところなので、とってもありがたい&嬉しいお褒めの言葉です。

今日も、さあやママに『手が気持ち良い~』って言ってもらえて・・・。
もぉ~、褒められると嬉しくなっちゃう~!!!ってウキウキしてたら

『暖かくて、なんて言うんだろ・・・、ムクムクしてる?』って・・・・。

あたしの手はクマの手かい?(笑)

さあやママ、ありがとうございました~!!!


a0254564_2291223.png



学校終了後は、ゆったんとこのすずらん姫が豆子(長女)の子守がやって参りました(笑)
a0254564_22174930.jpg
ありがたや~★
また子守に来てね(笑)
[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-06-13 22:25 | Comments(2)
Commented by muguet-y64 at 2013-06-14 01:09
今日はありがとね!
スズランも楽しかったみたいだよ。
来週は子守の役にたつのかわからないアサピもヨロピク(笑)
Commented by shi-nokiaroma at 2013-06-14 17:32
★ゆったん

よかった~。
「子守大変だから、もう行かない」って言われたらどうしようかと思ってました(笑)

よろしくね~♪
<< 明日は トイレ掃除は楽しく(笑) >>