名前の由来・・・・


『aroma café のんびりroom』・・・
caféのようにのんびりくつろいで、ゆったりして頂けるように。

『しいの木』・・・
娘の名前から。
しいな(長女)きいな(次女)
「しいなきいな・・・しいなのきいな・・・しいのきい・・・しいの木(笑)
はい。ダジャレに近いです・・・。ぷぷっっ



大地に根を張って、ぐんぐんお日様目指して伸びていく。木は大好きです♪

a0254564_21262981.gif



サロンとしての経営はしてないので自分の時間でしかトリートメントできないけど・・・。
子育てに・お仕事に・・・etc
頑張ってる女性の方に、ちょっとでも『ほっ♪』としてもらえるお手伝い出来たなら・・・・。
ワタシがトリートメントをする意味があるのだと・・・。
来てくださる皆様に感謝して・・・。
[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-06-06 21:17 | Comments(0)
<< 闇ピザ?? ご褒美アロマ♪ >>