happy birthday

先日、35歳の誕生日を迎えたワタシ★★★

たくさんのお祝いのメッセージ、ありがとうございました♪♪♪

心は永遠の二十歳≒体力は老婆≒中年の脂肪量・・・・ちーん

自分と家族の健康のために!!!買っちゃいました『ノンフライヤー』
a0254564_212850100.jpg



もともと“揚げ物”はほとんどしないワタシ。(油の片付けが面倒・・・)
唐揚げを作っても、油なし(お肉の油で)のフライパン料理☆
開けてみると・・・。でかい・・・。(小部屋には不向きな代物・・・笑)
a0254564_21313641.jpg



手始めに『鳥の唐揚げ』作ってみました☆
a0254564_21363192.jpg


出来上がり☆
a0254564_21353595.jpg


油なしでカリッと仕上がり、タイマー機能付きなので調理中離れて、別の事してもOK☆

不満な点は・・・
1・量が作れない。
2・二回目から白い煙が大量に発生するので、換気扇の下でなければ大変。
3・大きい
4・コンセントが短い

今のところそんな感じです・・・はい(笑)
[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-06-03 21:45 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by イシダファミリア at 2013-06-04 12:51 x
しまった! ノンフライヤー 先に買われた(笑)
Commented by shi-nokiaroma at 2013-06-04 21:12
★イシダファミリアさん

お先に~(笑)( ´∀`)あはっ
<< ご褒美アロマ♪ 頭痛&肩こりさんにオススメ☆☆☆ >>