頭痛&肩こりさんにオススメ☆☆☆

バレエのお母さんでネイリストのkaoriちゃんが『しいの木room』に遊びに来てくれました♪
a0254564_13472139.jpg
しっかり餌付けもして頂いちゃいました~♪
この手のお菓子は本当に大好きなので、豆子(長女)の口に入らない事もしばしば・・・(笑)最近は学校頑張ってるので、少~し残してあげよう・・・ふふふっ

kaoriちゃん、ご来店ありがとうございました&ご馳走様でした~♪♪♪


a0254564_1495738.png


a0254564_1431966.jpga0254564_143585.jpg頭痛持ちのワタシ。
do TERRA精油にチェンジしてから、ペパーミント&ラベンダーを首・肩・こめかみに塗ってケアしてました。それがね、本当にびっくりするくらい簡単で、しかも効果テキメン!!!
薬なんかより早く効く!!って感じです。


自分で体感したので、早く頭痛・肩こりの人に使いたくてウズウズ・・・・(笑)
頭痛・肩こりの方は、ぜひ一度お試し下さ~い♪♪♪
[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-05-30 14:11 | Comments(4)
Commented by kaori at 2013-05-30 14:26 x
今日はありがとうございました(*^O^*)!
本当に気持ちよかったぁ~(*´-`)
よだれもの(笑)
そして、まだいい匂いのわたし…
これから子どもの歯医者なので、先生に嗅がせてあげよう(笑)
Commented by shi-nokiaroma at 2013-05-31 01:34
★kaoriちゃん

こちらこそ、ありがとうございました~♪
次は『ヨダレおけ』用意しておくので、どうぞ垂れてくださいませ~(笑)

Commented by まこぴ母 at 2013-05-31 21:38 x
結果報告遅くなってすみません。

オススメして頂いたdo TERRA精油♪
旦那じゃなく、まこぴに塗り塗り&ディフューザー散布で
翌日から朝のくしゃみがなくなりました。
思い切って購入して良かったです。
恐るべし 「do TERRA イージーエアー」

今、なおが風邪を引いてるので「オンガード」も
活躍してま~す(^_^;)

ありがとうございました。
Commented by shi-nokiaroma at 2013-06-02 14:40
★まこぴ母さん

よかった~♪♪♪

今度まこぴ母さんにペパーミント塗らせてね(笑)
<< happy birthday サプライズケーキGET!! >>