トリートメントする日は・・・

『のんびりroom』をやる日の朝はこんな感じです
a0254564_14451688.jpg
かいとママから譲ってもらった“エルゴベビー”がいい仕事してくれます(笑)
a0254564_14503117.jpg
寝てる間に、家事やトリートメントroomの準備を済ませてないと間に合わない。
忙しいけど、トリートメント出来る日は本当にありがたく・楽しいです♪♪♪
ご予約下さる皆様に、本当に感謝です☆

a0254564_14513456.png


本日は美容院「Mughetto」ムゲットのオーナーさんが、久しぶりにご来店くださいました♪
豆子(長女)とMughettoさんの次女ちゃんが同じ年なので、1年生話も弾みました(笑)
そんなオーナーさんから可愛いお菓子を頂戴しちゃいました♪
a0254564_150661.jpg

a0254564_1575058.jpg

豆子が帰ってくる前にお味見・・・・うまっ!!(笑)
a0254564_1505968.jpg
ありがとうございました!!!
[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-05-21 15:09 | Comments(0)
<< 誰のために?なんのために? 持ち寄りパーティ in Mil... >>