持ち寄りパーティ in Milk plant

今回はゆったんのお友達の石鹸マイスター『Milk Plant』さんのお宅で開催☆
新築&お家の一角に自宅shopを構えられたので、そのお祝いも兼ねてのパーティー♪
a0254564_18125286.jpg
毎回美味しすぎて、楽しすぎて(笑)
a0254564_18174677.jpg
a0254564_2020866.jpga0254564_20201751.jpg











新築のお祝いに皆で『真っ赤なリース』をプレゼント☆
もちろん、忙しかろうが・急だろうが『Atelier muguet』にオーダー(笑)
a0254564_20231977.jpg




今日のフェイスペイントは何にしようかな・・・・。と悩んだ結果、お店のロゴマークでもある「蝶々」にしてみました☆2号を見ながらの作業だったので、半分で終了(笑)※ゆったん、画像拝借したよー!!(笑)
a0254564_20175972.jpg
a0254564_20214881.jpg



do TERRA精油「スマート&サッシー」を使用したリップクリームを頂戴してきました♪Mikiさんありがと~♪
a0254564_2027741.jpg
三内のご自宅にshopを構えているので、遊びに行ってみてくださいませ♪リンクしてるので、詳しくはそちらへ飛んじゃって下さい(笑)


次回のフェイスペイントは何にしようかな・・・?うっしっし
[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-05-17 20:29 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< トリートメントする日は・・・ myトリートメント曜日 >>