welcome★

昨日から、ありがたい&うれしいことに頂きものがいっぱい♪welcome(笑)

a0254564_13294233.png
昨日は豆子(長女)のママ友“かいとママ+みみすけ&のぶきママ”が2号に会いに『リビングという名の小部屋』に遊びに来てくれました☆my親友あやまんも来てくれたので、小部屋は人で溢れました(笑)
a0254564_13272716.jpg

1歳のみみすけ。おしり出して逃走(笑)
a0254564_1327344.jpg

あやまんより『あんず麦茶』 のぶきママより『手作りスノーボール&毛糸のくつ』を。
a0254564_13274332.jpg

かいとママから『嶽きみドーナツ」を。食べちゃってから証拠の写メだけパチリ(笑)
a0254564_13275033.jpg

ネイリストの香織ちゃんに精油を譲ったら、アロマキャンドルになってもどってきました♪
a0254564_13275924.jpg

まこぴ母より『3種のりんごジュース』を。「飲み比べて」とのミッションを頂戴しました(笑)
a0254564_1328611.jpg

みんなありがとね~♪♪♪
a0254564_13302095.png

[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-05-02 13:39 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< ありがとうございました 鼻垂れのマストアイテム★★★ >>