鼻垂れのマストアイテム★★★

鼻水垂れ流しの豆子(長女)

ハンドメイド作家:Escorpíón*Kの*Kanaさんに「くるみボタンの髪ゴム」と「箱ティッシュ詰め替えケース」をオーダーして、本日無事に入手♪ケースはとっても便利なので、リピート購入☆ランドセルに忍ばせて・・・。さぁ豆子よ、思う存分かみなされ!!!(笑)
a0254564_18532976.jpg

久々の*Kanaさんとのおしゃべりタイム♪あっっと言う間に時間が過ぎてゆきました(笑)


a0254564_18544557.png
2号ちゃんに、可愛いバンビちゃんのアルバム頂戴しちゃいました☆
*Kanaさん、ありがとう~♪♪♪
a0254564_18561135.jpg

[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-04-30 18:57 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by *Kana at 2013-05-01 21:33 x
昨日はお邪魔しました~m(__)m

ベビちゃん、ホントお目目くりくりで可愛かったぁ(*^_^*)
あのや~らかい感触~!たまらないわぁ~♪

クリーム、とっても使い心地いいよ!
本当にありがとう~m(__)m
Commented by shi-nokiaroma at 2013-05-02 13:22
★*Kanaさん

こちらこそ、わざわざありがとうございました♪
フェイスブックに投稿したら、友達に大評判だったよ(^▽^)

また遊びにきてね~♪
<< welcome★ BAVARIA&ポーチGET☆ >>