びっくりオムライス☆

a0254564_11574312.jpg
豆子(長女)のお友達のお父さん:イシダファミリアさん(外部リンクしてま~す♪)が、息子さんのために作った“オムライス”☆ こちら
ここのお父さんは、すごく起用で芸術的センスの持ち主☆
お兄ちゃんは『食欲がうせる!!』と大激怒のご様子だったようですが、さっそく豆子に作ってみました(笑)


a0254564_127152.png



             チキンライスを作り・・・・。  鼻は鶏肉で☆
a0254564_1235041.jpg


             ☆☆☆“びっくりオムライス”完成☆☆☆
a0254564_126977.jpg


a0254564_1274334.png


豆子さんには「かわいい♪」と好評でしたよ(笑)

これって・・・・、かわいいの??
[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-04-20 12:14 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by イシダファミリア at 2013-04-22 14:31 x
この顔が並ぶとすごい事になってますね(笑)

うちの娘も「かわいい」と

その辺の感覚なんでしょうかね

ウマが合うのは
Commented by shi-nokiaroma at 2013-04-24 08:07
★イシダファミリアさん

そのようですね(笑)

かわいい・・・ですかぁ・・・。

さすが仲良し!!!(笑)
<< もらいました・・・・ do TERRA メディカルア... >>