人気ブログランキング | 話題のタグを見る

do TERRA メディカルアロマセミナー

do TERRA メディカルアロマセミナー_a0254564_139759.jpg4月15日(月) in ワラッセ
『do TERRA流 代替医療メディカルアロマセミナー』があり参加してきました。

ロサンゼルス在住で、doTERRAのメディカルアドバイザーとして活躍されている“松本みきさん”を講師にお迎えして、家庭での様々な使い方をレクチャーして頂きました。

“家庭”って言うのがミソで、セラピストじゃなくても誰でも参加できるセミナーだったので、プリザーブドフラワーの自宅レッスンの時にラベンダーの香りで生徒さんをお迎えしている“myベビーシッター№3のゆったん”を誘って行ってきました(笑)



do TERRA メディカルアロマセミナー_a0254564_13264741.jpg
自分が思ってる以上に「こんな風にも使えるし・こんな事にも使える」って事が分かって、とても楽しかったです♪最後に精油のじゃんけんプレゼントがあって、めでたくGET!!!ワタシ、こういうの気合入るので結構な確立でイケるんです(笑)ありがとうございました~♪♪♪



do TERRA メディカルアロマセミナー_a0254564_13325996.png
do TERRA 精油も増えてきました♪♪♪
do TERRA メディカルアロマセミナー_a0254564_13275488.jpg
do TERRA メディカルアロマセミナー_a0254564_13332328.png




子供を連れてのセミナー参加は始めてですごくドキドキしました。
do TERRA メディカルアロマセミナー_a0254564_13315586.jpg参加するにあたって、五所川原のカラーセラピスト武川先生・八戸の盛先生・久保田さんに「赤ちゃん連れになってしまうのですが・・・」と相談したら、みな様『大丈夫!!』と言って下さって・・・。お蔭様で、赤ちゃんがいても勉強する事ができました。感謝です♪♪♪
それでも、一人だったらあわあわしてたから、ゆったんが一緒でとても心強かったです☆
2号も、それはそれは良い子で寝ててくれて♪
ありがとネ!!!
by shi-nokiaroma | 2013-04-17 13:35
<< びっくりオムライス☆ 裏のお姉さん >>